お盆休みだぁ~~~~~(笑)

今日の多治見市は、高温注意報が発令されました(笑) 気温38℃を突破したってことですね(笑)
サザンを聞きながら、ゆっくりとデスクワークをしてます(笑)
明日から作善堂も18日までがっつりお休みさせていただきます。 でも、予定がいっぱいです(笑)
明日11日は、福井の水晶浜に出没(笑) 子供達3人岩場から根性試しの飛び込みをします(笑) 12日はゆっくり家で休憩   13~14日東京に出没(笑) タイルシンクのデザインのヒントを得に行ってきます(笑)  15日地元の夏祭りのお手伝い(笑) 盛り上げちゃいます(笑)  16~17日甥っ子達を引き連れ、ラグーナ蒲郡でプール(笑) こちらもいい思い出を作らせてやります(笑) 18日は作善堂の事務所でデスクワーク・・・ 休み明けで辛いぞ~~~~~~~・・・。
で、19日より通常営業になります。
さて、完全OFFに入りま~~~~~~~~~す(笑)
みなさん! 楽しい夏の思い出を作ってくださいね~~~~ では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました