僕のオーダータイルシンク完成!!

ブログ

できた~~~~~~~!!!! 作善堂お夏限定のタイルシンク!!!!
金魚が泳いでますよ~~~~~~ ヤバ~~~~~~~~イ(笑)IMG_1940[1].jpgIMG_1941[1].jpgIMG_1944[1].jpgIMG_1943[1].jpg
素晴らしい~(笑) このタイルシンクは僕が僕にオーダーしたシンクです(笑)
正面の2匹の金魚は、横から見た金魚で底にある2匹の金魚は上から見た金魚です(笑)
どうでしょう???? この金魚のタイルは、多治見市の(有)鈴研陶業さんが手作りで作ってくれたんですよ~~~~ もの作りの町、多治見市!!!! 素晴らしいですね~~~ 鈴木社長! ありがとう(笑)
それと、はじめてタイルシンクにオハジキを使ってみました(笑) 夏らしい涼しいさを感じるタイルシンクに仕上がりました(笑)
楽しいな~~~~ 新しい商品はイイですね~
あっ! それと、タイルシンクの脚(笑) 試作品ができたらしいので明日、見てきます!!
さてと~ もう少しガンバロかな~~~(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました