なんちゃってプロバンス(笑)

ブログ

今日は先日、楽天市場店で売れた、なんちゃってプロバンスタイルシンクのタイルの準備をしました。 
で、一番の見せ所の部分を作りました(笑)IMG_2027[1].jpgIMG_2028[1].jpg
これ、全て手で並べるんです。 並べたら紙張りをして終了!って簡単に言ってるんですが、これがまた、時間がかかる作業なんですよ(笑) 集中力を高め、肩凝りに襲われながら作りました~
で、今日は残念なことも・・・ 先日、楽天市場店で売れた商品で、ガラスタイルのシンクが輸送中の破損で帰ってきました・・・ こちらが、丁寧に扱っていても発送中はど~なってるかわからないんですよね~(苦笑)
輸送中の事故とはいえ、責任回避は絶対ダメですので誠心誠意お詫びし、新しく作らせていただきます!
さてさて、明日はいよいよタイルシンクスタンド(脚)が各サイズ入荷するので場所を用意しないと(笑)
では、みなさん!! お疲れ様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました