難しいオーダーのタイルシンク・・・

ブログ

今日は休業日ですが、ど~しても納期が追われてるので仕事してま~す(笑) 昨日、正式にオーダーをいただいた強烈な(笑)オーダーのシュミレーションをしています(笑)IMG_1809.jpgIMG_1806.jpgIMG_1807.jpg
ネット経由よりお問い合わせをいただきました、京都府のゲストハウス太鼓屋のNさまよりのオーダーです。 ご注文有難うございました(笑) しかし、このオーダーは頭が痛い内容です・・・ 40cmくらいの1枚もののタイルで、11枚使うんでうが、全てカット作業が必要な内容なんです(苦笑) うちではカットができないので、専門業者にお願いしないといけません(笑)
でも、受けた以上は完璧に仕上げますよ~~~~~
最近、在庫も減ってきたので気合を入れて作らないと・・・  まぁ~来週でいいか(大笑)
それでは、みなさま良い週末を~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました