金魚のタイルが作善堂にきた~~~~~

ブログ

今日も暑いですね~~~~~ 今日の多治見はムシムシです(苦笑)
先日、友達のタイルメーカー、㈲鈴研陶業の鈴木社長が、金魚タイル完成したよ~~~~って持って来てくれました(笑) 僕が、ど~~~しても、夏限定でタイルシンクを水槽のような感じにしたいと話したら、よっし~作ろっ!と、快よく受けてくれました。 Sさん、ありがとね~~~~~ 
で、注文は横から見た金魚と、上から見た金魚をお願いしました(笑) 何度も何度も、失敗しながら手作りで作ってくれたんです。 それがこれです。IMG_1762[2].jpg
これ、人形じゃないですよ! タイルなんです。 平面なんです(笑)
さすが、タイルと焼き物の町、多治見ですね(笑)
さぁ~~~~て、ここからは作善堂の出番ですよ(笑) 現在、スタッフと、どんな感じの色で表現するか考えてました(笑) で、2つのカラーに絞りましたが、ここから決定するのが僕の権限まんです・・・ ん~~~~ どっちもいいんです・・・ まぁー来週、決めちゃいます(大笑)
よしっ! 今日は作業はないのでゆっくりと1日かる~く仕事をしながら楽しみます(笑)
では、みなさん! よい週末を~~~~~~~~ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました