中東風(笑)オーダータイルシンク作りました!

ブログ

さぁ~~~~~いよいよ、先日より詰めていた、タイルの貼り付けに入ります(笑)IMG_1881[1].jpgIMG_1882[1].jpg
このオーダータイルシンクは、さすがに手間がかかるようです(笑) 柄を合わせて貼り付けないといけません(笑) 難しい仕事です(笑)
ちなみに、僕が墨入れをしたんですがこれまた大変(笑) 1枚もののタイルはイヤイヤ~~~~手ごわいぞ~~~~でした(笑)
まぁ~何とか本日完成します!!!! 緊張感が半端じゃなかったです(笑) 1枚ものなので割れたら終わりですからね~~ うんうん。
よしっ! まだこのタイルシンクは作業中なので、職人を冷かしに行ってこよ~~~(爆笑)
では、みなさん! 良い週末を~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました