オーダータイルシンク作ろうと思ったのに~~~

ブログ

今日は、気合を入れてオーダーのタイルシンク、3本作ろうと思ってたのに・・・ 作れませんでした(涙)
今日は作善堂の屋根の上に、太陽光パネルをつける予定になってました・・・ これじゃあ、誇りが舞うので作れないんよね~~~~~ アカンて~~~~ 予定がくるったて~~~~~~
ハァ~ 仕方がない! 作業風景でも撮影するか(笑う)
IMG_1784[1].jpg
これが作善堂の出入口です(笑) 邪魔やし(笑)
で、これが太陽光パネルだそうです(笑) これが屋根にのることにより、屋根が二重構造になるので多少涼しくなるかな~~~と期待してます(笑)
今日は仕方がないので、デスクワークに専念してます。
明日こそは、絶対作るぞ~~~~ 納期がないぞ~~~~~ ヤバイでしょう~~~~ 
ヤバイな~~~~(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました