オーダータイルシンク・・・ 間違えた・・・

ブログ

今日は、先日ネット経由よりご注文いただいた、高知県のTさまのオーダータイルシンクを作ったのですが、なんか違うような~~~~???と、思ってオーダー票をみたら・・・やっちまった!!!!!
天端のタイルを間違えた~~~~~~IMG_1749[1].jpg
天端とは、タイルシンクの一番上の枠の」ことです。 10mm角のホワイトタイル2列にするつもりが、22mm角のパールタイルにしてしまった・・・ 暑さのせいか・・・ 集中力が欠落している・・・
まぁ~納期もあるので作り直しま~~~~す(笑)IMG_1753[1].jpgIMG_1752[1].jpg
ここが問題の部分なんですね(笑)
気分を取り直して、作善堂楽天支店&ヤフオク支店に陳列させていただきました(笑)
しかし、珍しいミスやなぁ~~~~~ やっぱり暑さの仕業やな(笑)
みなさん! 今日も暑いので熱中症にはくれぐれもご注意を~~~~ さて、仕事しよかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました