プロバンスシンク

ブログ

前に僕がいつもお世話になっている、メチャセンスのいい庭師さんが、作善堂のタイルシンクの下地、モルタル原型を前に持って帰られました。  そのモルタル原型が凄いことになって帰ってきました(笑)IMG_1442[1].jpg
プロバンスシンクになっちまった(笑) さすが、楓林庭さん! センスは抜群です!!!
早速、作りかたを教えていただきました(笑) タイルもいいけど、これもいいわ~ うんうん!
楓林庭 http://fuurintei.com/ 
しかし、今日は勉強になりました(笑) これは非売品やな~~~~ 我が家で使います(笑) もし、ど~しても欲しいって方は、ご連絡下さい! これは売れませんが新たに作ります。 納期だけいただければ大丈夫です(笑)
よ~し、明日から4連休! ゆっくり過ごすか~ みなさん! 良い連休を~~~~~~ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました