珍し~い手書きのタイル

ブログ

今日はちょっと時間があったので、いつもお世話になっている商社さんの倉庫へ行ってきました。 何かレアなタイルがないか、ホコリまみれになりながら探していたら、以前数枚のみしかないと言われてもらってきた手書きのイラストが描いてあるタイルが、なんと数十枚出てきました(笑) さらに、色違いも少しですが出てきたのでいただいてきました。P1010693.jpg
先日売れた、なんちゃってプロバンスタイルシンクに使っていた、あのタイルです。 よかった~また作れる~~~って感じです(笑)
さぁ~て、このタイルをどうやって使うかな~~~~~~ うんうん・・・
今日の作善堂は、出荷のみで作ることはしてませんので、ゆっくり時間な流れてます(笑) たまには、こんな日もいいですね~~
  
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました