オーダータイルシンク完成!

ブログ

今日は福島県のYさまよりオーダーいただいた、タイルシンクを作りました(笑) このシンクは、昨年12月??くらいにいただいてたオーダーです(苦笑)IMG_1230[1].jpgIMG_1231[1].jpg
こちらのタイルシンクは、全てお客様がタイルを選びました。 春らしい1品ですね(笑) 
さて、作善堂の新HP&楽天市場店用の撮影日が決まりました。 4月11日(木)!! プロのカメラマンが来てくださいます(笑) あまりにもショボイ工房なので、ビックリされるかも・・・
それはさておき、ヤフオク店では4月1日~30日までタイルシンクをお買い上げいただいた方、すべてにタイル雑貨をサービスさせていただいてますが、大変好評をいただいております。 感謝感謝! 続いて、楽天市場店&自社ショッピングサイトでも同じ内容のサービスをさせていただきます。
あかん! もうこんな時間・・・ もう少し仕事します! では!
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました