台湾風タイルシンクできました(笑)

ブログ

いよいよ完成しました。 台湾風のオーダータイルシンク!!
このブログを見ていただいてる、lottaさまよりオーダーをいただきました。 有難うございました。
ちょっと時間がかかっちゃいました。 自分でいうのも何ですが、素晴らしい出来上がりです(笑)IMG_1018[1].jpg
お~~~! 素晴らしい~~~IMG_1019[1].jpg
これ・・・ なんて読むんですかね(笑) すみません。 勉強不足です・・・
lottaさまが送ってくれた、設計図はこれIMG_1014[1].jpg
いいじゃないですか~ 
あとは、乾燥させて来週の発送になります。
いやいや、面白いオーダーでした。 lottaさま、本当に有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました