テーブルのタイル天板

ブログ

今日はタイル天板を紹介させていただきます。
先日、和歌山県のミソノバルさんより、タイル天板のオーダーが入り納品させていただきました。
タイル天板.jpg
お~いいじゃないですか~ お店の名前もよく目立ちますし(笑)
ミソノバルさん http://www.facebook.com/mnoriyasu#!/misonobar
作善堂のタイル天板は、下地がモルタル製ですので屋外のハードな環境にも耐えられます! よく市販で売っているタイル天板は下地が木製の為、水気に弱いですが作善堂の天板は全然大丈夫です(笑)
ただ、欠点は重いこと・・・ でも、この重が突風などにも耐えられるんですよ~
ガーデニングの作業台や、テーブル天板などにお使いください。 タイルも自由にお選びいただけますし、イラストも入れることができますよ(笑)
この天板、タイルシンクと一緒にお買い上げいただくことも多いです。 お庭のシンクとして、タイルシンクをその横に作業台としてタイル天板を使うそうです。
ぜひぜひ、お問い合わせお待ちしております。
作善堂
連絡先  E-mail inosisiking@yahoo.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました