タイルシンクはいいよね~

ブログ

IMG_0985[1].jpgIMG_0987[1].jpg
某有名雑誌に掲載されてる写真です。 タイルシンク、いい味ありますよね~ 
昔は普通に台所で使われていたタイルシンク・・・ 今では99%がシステムキッチンなんですよね~ 確かに使い勝手もいいし、見た目もいいですもんね(笑) でも、最近は新築の洗面所に使いたいと言われるお客様が、メチャ増えてきました。  
さて話は変わりますが、今日もタイルシンク作りましたよ(笑) 4月のリニューアルOPEN用のシンク。 いや~僕が言うのも何ですが、メチャ可愛いシンクやエレガントなハイセンスなシンクばかりです(笑) ほんとなんです(笑)
それと、粗品用のタイル雑貨も注目ですよ~ これも、またいいんですよ~  写真はアップできませんが、可愛い&素敵な雑貨です(笑) うちは、化粧室に置こうかと思ってます(笑)
さぁ~今週は少々頑張り過ぎましたので、明日はお休みさせていただきます・・・
みなさん! よい週末を~~~~~~~~~ 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました