ガーデニングフェア終了

ブログ

こんばんは~ 昨日、今日と2日間、多治見市のセラミックパークMINOで行われた、ガーデニングフェアに出店させていただきました。 さすが地元なので、多くのお知り合いの方が来てくれました。 有難うございました。IMG_1036[1].jpg
ご来場された方々が、タイルシンクを見て懐かしい~とか、かわいい~と褒めていただき嬉しい限りでした(笑)
そして、心を打たれることを言ってくれたお客様がみえました。 多治見市笠原町はモザイクタイルの町やで、あんた達のような若い人が、力を合わせてもっとタイルの良さを広めていってほしいと・・・ ジ~ンときました。
また違う方は、まだタイルの流し作られてたんやね~ 懐かしい~ こんないいものができるんやで、頑張って全国に広めなあかんよ~ などなど。 見知らぬ方に、こうして言われると本当に頑張らなきゃと思います(笑)
地元の大先輩方から、こんなことを言っていただけたこと感謝感謝です。 これからも商品を売るだけでなく、岐阜県多治見市笠原町、モザイクタイル発祥の地をPRさせていただきます! 
タイルクラフトも大盛況でした(笑) IMG_1039[1].jpg
こちらの親子も素敵な笑顔ですね(笑) 
ご来場いただいた方々、この場にて御礼申し上げます。 ご来場、誠に有難うございました。
さて、明日も頑張りますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました