今日もオーダーのタイルシンク作り(笑)

ブログ

今日は暖かいですね~ 暖かくなると、毎年恒例の花粉症の症状がそろそろあらわれてきます・・・
さて、今日もオーダーのタイルシンク作りに専念します。 今日は、SSサイズのレッド&ホワイト2本と作善堂の新作、ガーリーシリーズのオーダーです。 って張り切って作るのですが、時間に追われてます(笑)IMG_0866[1].jpg
で、ガーリーシリーズのオーダーは、14時現在でまだこんな感じで順番を待ってます(笑)IMG_0867[1].jpg
モルタル原型の右横に、タイルのシートが置いてありますが、これは仕込みの状態です。 説明書もなしですが、僕がオーダー表の通りにタイルシートをパーツごとにカットして、シンク1本分のタイルが置いてあります。
それを作善堂のタイル流し職人が、モルタル原型に貼りつけて行きます(笑) 1本のタイルシンクができるまでに、1ヶ月くらいの時間がかかります。 タイルシンク作りは手間がかかるんですよ~
あかん! 時間がないっ! 作りまっす! ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました