取材の打ち合わせ

ブログ

こんばんわ。 今日は、2月に地元ケーブルテレビで、まちの仕事人と言う特集?で作善堂が紹介されることになり、その取材の打ち合わせがありました。 IMG_0497[1].jpgIMG_0498[1].jpgで、取材は1月22日になりました。 やばいな~ 工房の掃除&おかたずけをしないと・・・ どなたかおかたずけ、手伝いませんか(笑) いやいや、手伝ってくださいやろっ! って感じですよね(笑)
なんだかんだと忙しい1月なんですが、こうして声をかけていただけることが感謝ですね~
しかし、今日は出荷業務&仕入れ&取材の打ち合わせ&タイル流しの原型作り&タイル流し作り&オーダー打ち合わせ2件&タイル流しの図面作りと忙しかったけど、7時30分~18時まで休憩なしで突っ走ることができました(笑) 有難いですね~ 感謝感謝!
明日も頑張ろ~ あかん・・・ 寝よ眠い(睡眠) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました