セラミックパーク美濃 き業展2日目

昨日は地元多治見市のセラミックパーク美濃で開催された、き業展に出展させていただきました。
2日間でしたが、すごい大盛況でした(笑) ご来場いただいた方々、有難うございました。 色んな業種の方と名刺交換をさせていただき、また作善堂でも使いたい材料もみつかり収穫多い2Dayでいた。
それと2日目にご来場くださいました方が、作善堂のタイル流しを見てどうしても欲しいと作善堂に来てくれました。 で、Mサイズのオーダーをいただきました。 岐阜県可児市のKさま、ご注文誠に有難うございました。
さて、今日はゆっくり休ませていただきま~す(笑) また明日から頑張ろっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました