今日は静岡県浜松市よりお客様がお越しいただけました

ブログ

こんにちわ。 今日は昨日と打って変わって寒い・・・・ 明日はもっと寒い・・・らしいです。
さて、今日は静岡県浜松市より、ネット経由のお客様、Oさまが作善堂にお越しいただけました。 とても穏やかなご夫婦で、タイル流しのオーダー見積もりをご依頼いただきました。
DSCN0355[1].jpg 
お話を伺っていると、来年2月完成予定の新築に作善堂のタイル流しを設置したいとのことでした。 嬉しい~~~~~~ですわーい(嬉しい顔)
そして、さらに具体的にお話を進めると、なんと奥様が僕にイラストをくれたのです目 そのイラストに画いてあった絵は、静岡名物の富士山雷
DSCN0356[1].jpg
はじめは、固まりました・・・が、い~や作りましょうグッド(上向き矢印) 見積もりをさせていただきます!と、お話して今日は終了しました。 
その後、折角なので土岐プレミアムアウトレットに立ち寄って行かれるとのことでした。
しかし、本当にありがたいです。 わざわざ、浜松から来てくださったのですから。 感謝感謝!
来週は、さらに滋賀県の方が作善堂にお越しいただけるようです。 皆さんが来てよかったと思っていただけるよう頑張りますexclamation×2 

コメント

タイトルとURLをコピーしました