桶型?のタオル流し台

ブログ

こんにちわ。 今日もいい天気ですね~
さて、今日ご紹介するタイル流しは、作善堂で初めて作る形のシンクです。 まずは写真を123456.jpg
こんな感じです。 なかなか、いいんじゃないですかね~ 
でも、残念・・・ 少し失敗しました・・・ タイルシンクの内側の背中の部分の目地がズレてしまいました・・・ ちょうど作業中にお客さんが来てしまい、集中力が散漫になりこんなんです・・・・
まぁ~使う分には何の問題もありませんので、訳ありB級品でヤフオクに出品しました(笑)
こちらへhttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r96119254
でも、失敗は成功の近道ですから全然気にしてませんがもうやだ〜(悲しい顔)
さてと、午後からは出荷業務に専念します!
さぁ~仕事しよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました