家具にモザイクタイルを貼ります!

こんにちわ。 今日もいい天気です。
さて、今日は友達でハンドメイド家具を製造販売している、羅針盤さんより電話で、テーブルの天板にタイルを貼りたいんだよね~とのことでした。  
僕 OK大丈夫できるよ~ 実物見て打ち合わせしようか? 
羅針盤さん そうだね~ そうしよう! それはそうと、今ね~メチャ忙しいくてさ~ あとからまた電話するね~ 忙しいすぎて、今からコーヒー飲みに行ってくるから~
僕 了解! はっ! 忙しくてコーヒー飲みに行く? お互い(大笑)
いや~ いい相変わらずキャラしてるわ~ 
ハンドメイド家具とお求めはこちらへ  ハンドメイド家具 羅針盤 http://rashinban.ocnk.net/ 
すごくいいセンスしてます。 またご希望通りの家具を作ってくれますよ~
さて、午後からは明日の作る流しの準備します!   

コメント

タイトルとURLをコピーしました