作善堂フェイスブックページ用の撮影

ブログ

こんばんわ。 今日は暖かい一日でしたね~ 助かります晴れ
さて、先日少々お伝えしましたが、今日の作善堂は12月1日よりアップ予定のフェイスブックページの撮影会を行いましたわーい(嬉しい顔)
もちろん、撮影は僕がしたのではなくプロにお願いしましたカメラ 
DSCN0352[1].jpg
作善堂は来年7年目に入るんですが手(チョキ) 僕の誕生日は7月7日、長男の誕生日も7月7日・・・真似されたもうやだ〜(悲しい顔) んなことは、どうでもいいですが(笑) 7は僕の好きな数字ですので、一つの節目として作善堂が大きくリニューアルすることに決定しました。 本オープンは来年4月1日!!!です。
リニューアル 
その1、作善堂フェイスブックページ(海外の方にも対応型)
その2、作善堂HP作制
その3、作善堂 楽天市場店HPガラッと変身
その4、工房の事務所 リニューアル
その5、ここからは内緒(笑)
さぁ~忙しくなりますよ~ 作善堂のお届けするタイル流しが多くの方の癒しになればと思いますわーい(嬉しい顔)
よっしっ!  明日からまた作るぞ~exclamation×2  
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました