モザイクタイル水栓柱できました~

ブログ

こんにちは? こんばんは? 微妙な時間帯です(笑)
先日より取り掛かっていた、モザイクタイル水栓柱やっと完成しました~ 開発から型枠作成に設計と・・・ 長かったです・・・ やっとここまで来ました。 で、早速本日、初荷で福井県のK様の所へ旅立ちました。 作善堂では、4パターンのデザインで販売予定ですが、とりあえず2パターン完成しました!A.jpgB.jpg
自分で言うのも何ですが、写真ではわかり辛いですが、いい雰囲気に仕上がってます(笑) みなさん、ぜひ水栓柱もよろしくお願いします。
それと、今日はいつも作善堂がお世話になっている地元のタイル商社さんが工房にお見えになり、作善堂とコラボでタイル商社さんのオリジナルタイル流しを作りたいとのご提案をいただきました。 こちらカタログにも掲載するとのことです。 さすが商社さんですね~ やばいな~ 納期が問題だ~ 頑張ろっ! 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました