ピッツァ窯用のタイル

ブログ

こんにちは。 今日もいい天気ですね~
さて、今日のご紹介するタイルはこれです。DSCN0004[1].jpg
汚くみえますが、容器が汚いだけです・・・ この容器の中のタイルは、長崎県のFさまのご注文で、といいますかサービスでお付けするものなんです。 そのFさまは、イタリアンレストランのオーナーさんで、お店の改装の為、作善堂でタイル流し2本と、レトロ系モザイクタイルを大量にご購入いただきました。 そして、お話を進めていくと外にあるピッツァ窯に色んなタイプのタイルを貼りたいとのことでした。 で、作善堂には沢山の半端物タイルがありますので、そちらで宜しければサービスでと言うことになり、今タイルの表紙を剥がしてる最中です(笑)
この処分される一歩前のタイルが、長崎県で活躍するんでしょうね~ 完成が楽しみですね~
さぁ~午後からも頑張りますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました