オーダーの打ち合わせ

ブログ

こんにちは。 今日は昨日の雨が嘘のようですね~ いい天気です。
さて、今日はタイルシンクを作るのをやめました・・・ 朝の梱包出荷と、オーダーのメールが4件あり、全てメールを返信し、打ち合わせ開始! あかん・・・ さすがに何件もあると、誰がなにで、誰がどれで状態・・・ 僕の頭のハードディスクではプリーズしてしまいました(笑) で、今日はシンクを作る時間がなくなってしまいました(笑) 仕方ないか~ っと、言うことで今日はゆっくりです。
工房内も扉を閉めきっているといい感じの暖かさで、ゆっくり時間が流れてます。DSCN0037[1].jpg
さぁ~て、来週作る予定のタイルを発注しますか~ 
明日は土曜日! みなさんにとって良い週末になりますように~
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました