タイル流しの排水口を変更します!

ブログ

この度は、作善堂のタイル流し台の排水口を目皿付きの排水口に変更します。 この排水口の変更は、みなさん簡単にできると思ってますよね??? これが難し~い! 2本サンプルを作りましたが品物的には完璧なんですが、発送&梱包方法に難がありました・・・ がっくり・・・
で、本日考えたに考えた結果いい方法が見つかりました。 こちらは企業秘密の部分ですので写真は掲載しません(笑)
そこでみなさんにお願いです。 作善堂まで引取りに来ていただける方限定で、試作品のSSサイズを特別価格にてご提供させていただきますので買ってください(笑) なんの問題もないシンクですのでご安心を!
サイズ 550mm×380mm×(140mm 200mm) 
品物は下記のシンクです。
1100 130.jpg
1101 131.jpg
上のシンクは、外側のタイルが生産中止なのでこれが最後となります。」
下のシンクは、外側が瑠璃色で品のあるシンクです。
もぉ~仕方がないから買ってあげるわ! と、言っていただける方はこちらまでご連絡お願いします(笑)
作善堂 0572-43-5555 水野まで 
ぜひ、ご連絡お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました