オーダータイルシンクのお問い合わせ

ブログ

遅くなりましたが、おはようございます。 今日もいいお天気で気持ちいいですね~
さて、今日は朝からタイルシンクのオーダーのお問い合わせの電話が多かったので、ブログでも詳細を書かせていただきます。
タイルシンクのオーダーですが、サイズ&形状はモルタル原型の型枠上、残念ですが変更できません・・・ タイルの色指定&レトロ調の底張り(玉石の色&花)の変更はできます。 
屋内用、防水処理済みのシンクについて、屋内でのご使用の場合は防水処理済みのシンクをおススメします。 が・・・実際防水処理なしのシンクを屋内でご使用されているお客様も多く、水漏れの話もないので問題ないようです。 
防水処理のシンクの場合、モルタル原型に防水処理を施し、目地材も防水用の材料を使いますので、価格が通常より2万~3万円お高くなります。 すみません・・・ 高いですよね~ 
実際、屋内用シンクのオーダーで防水処理を希望されるお客様は、3~4割くらいです。 
以上、簡単にまとめるとこんな感じです。 わかり辛いですかね~???
オーダーシンクの納期ですが、現在少々オーダーが立て込んでますのでタイルが決まりご注文後、約3週間くらいです。
こちらの作業中のシンク、屋内用防水処理済みです。 広島のお客様で、タイルにもこだわった1本です。 
オーダーシンク.jpg
オーダーのお問い合わせ先 
モザイクタイル工房 作善堂 0572-43-5555  担当 水野
メールはこちら inosisiking@yahoo.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました