タイル流しの原型お越し

ブログ

今日は少々暑さも和らいでましたので、原型作りをしました。 この原型作り、簡単そうですが奥が深いんですよ~ 季節によってセメントに入れる水の量を調整しないといけません。 そして、2段階の過程を得て完成になります。 1日仕事なんです。CIMG4721.jpg
この作業を適当にしてしまうと耐久性に問題が出てくるんです。 作善堂のタイルシンクは、原型に自信がありますので耐久性はバッチリです! みなさん、安心して購入してくださいね(笑)
1本1本愛情を込めて作ってま~す!
CIMG4722.jpg
明日は張り切って完成品を作りますよ~ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました