明日からカントリークラフト展が始まります!

ブログ

さぁ~明日より、楽しみにしていたカントリークラフト展が始まります! その準備で今日は、会場に行ったり来たり・・・ あかぁ~ん! 忘れ物した~と工房へ取りに行ったりと、大変ですが充実した1日でした。
そして、会場では個性溢れる商品が沢山展示してありました。 その中の1点がどうしても気になり購入させていただきました。 その商品は木(もく)のスツール、即作善堂のタイル天板を上にのせて展示しました。
しかし、作家の皆さんはいい感性をお持ちです。 また、値段が安い!! 絶対楽しめますので是非、遊びに来てください。
準備中のほんの1部の写真をアップします。
IMG_0637[1]
IMG_0638[1]
IMG_0641[1]
日時 平成24年7月6・7・8日  
時間 AM9時~PM4時30分  8日のみPM3時まで
場所 グリーンピア春日井 愛知県春日井市細野町3249番地1  大型駐車場有り
雨が降っても、屋内ですので大丈夫です。
今回作善堂では、3種類の大きさのタイルシンク&タイル天板&小さいカラフルやアンティークレトロタイルを出展させていただきました。 タイルシンクは、昭和レトロ調からナチュラル系のものまで勢ぞろい! もちろん購入もできます。 そして、6日、7日はなんと、タイルクラフト教室を開催しちゃいます。 小さなお子さんから、大人まで楽しめますので是非、遊びに来てくださいませ。 お待ちしてます!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました