京都 百万遍の手作り市

ブログ

今日は京都市の知恩寺で毎月15日に行われる、百万遍の手作り市に行ってきました。 はじめて行ったのですが、今日はたまたま日曜日なので、いつもより人でも多く大盛況のよう! いろいろな手作りの品物や植物、食べ物&飲み物、石鹸などなど・・・ 沢山のお店が出店されていて、見て回るのに2時間くらいはかかりましたが、有意義に過ごさせていただきました。
まずは、露天の風景から
CIMG3428.jpg
CIMG3429.jpg
そして、お決まりのコーヒータイム!
CIMG3433.jpg
ここは本当に楽しい場所ですので、もう一度来たくなりました。 涼しくなったらまた行ってきます! 場所は、京都大学の隣です。
続きて、こちらも京都ではお決まりの一澤帆布=信三郎帆布に行ってきました。 こちらも相変わらず大盛況でした! それより気になったのは、信三郎帆布の右隣数件の所にある建物! すばらしい~ やってくれますね~ メチャ個性的です! 見せちゃいます。 これです
CIMG3439.jpg
これ系、僕は好きです!
まぁ~こんな感じの京都の旅でした。 今日はスケジュール的に時間もありませんでしたので、そのほか京都観光地お決まりコースは遠慮しました。 
明日も休みですが、3連休後の火曜日・・・ 梱包&発送業務が立て込んできてますので、イライラしてみんなに当たらないように、気を引き締めて頑張りますよ~ 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました