ポートメッセ名古屋 クリエーターズマーケットに出陣

ブログ

今日は大雨の中、名古屋市港区のポートメッセ名古屋にて行われました、クリエーターズマークットに行って来ました。 はじめて、行ったのですが感動しました。 色んなジャンルの職人&作家さんが自慢の作品を持ち寄り販売されてました。 まず、入り口付近の品物で体が止まりました。 これです↓IMG_0608[1]
こちらは、スチール作品です。 色々な機械部品などを再利用し加工を重ねて出来上がったものだと思います。 すばらしい創造性と言うか発想と言いますか、こういう系個人的に好きです! 感動しました。
続きまして、色々見てまわりました。 正直、人それぞれ価値観が違いますので・・・ ピタッと足の止まるブースとそうでないブースはありましたね~IMG_0609[1]IMG_0611[1]
それと最後に、手書きのブリキの看板屋さんの前で、ピタッと足が止まってしまい作善堂の看板を依頼してしまいました(笑) 一応、昭和レトロ系の感じでお願いしました。 完成が楽しみです! 完成後は工房の外に付ける予定です。
来週末は作善堂もクラフト展ですので、明日から気合を入れて準備しま~す!
さてと、明日からまた1週間ハリキリますか! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました