カントリークラフト展 第2日目

ブログ

カントリークラフト展 第2日目
今日の天候は雨のち晴、多くのお客様がご来場いただけました。 各ブースのスタッフが忙しく動きまわってました(笑) ご来場いただきました方々、本日は誠に有難うございました。 
さて、今日の作善堂はモザイクタイルクラフト教室をさせていただきました。 小さなお子様から大人の方まで、真剣にタイルクラフトを楽しんでいただけと思います。 もちろん明日も、タイルクラフト教室は行いますので、ぜひ遊びに来てください。
作業風景です。IMG_0655[1].jpgIMG_0658[1].jpg
続いて、お買い物風景です。IMG_0656[1].jpg
会場の雰囲気は、雑貨店に来たような感じです。 窓の外には、大きな池があり雰囲気はバッチリで、外に出ると人工の川? とにかく綺麗な花や緑あふれる木々があり、癒されること間違いなしですね~
明日は最終日です。 是非遊びに来てください。 
日時 平成24年7月6・7・8日  
時間 AM9時~PM4時30分  8日のみPM3時まで
場所 グリーンピア春日井 愛知県春日井市細野町3249番地1  大型駐車場有り
雨が降っても、屋内ですので大丈夫です。
ぜひ、皆様遊びに来てください。 全店舗スタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました