すげ~!地中海をイメージしたハンドメイドタイル!

ブログ

今日は僕の友達がこんな珍しい超高級ハンドメイドタイルを持って来てくれました。 このタイル、全ての工程が手作りだそうです。 深みがありとても綺麗です。 P1000107.jpgP1000109.jpg
僕の写真では分かり辛いですね~ では、これなら分かりやすいかな~11111.jpg
こちらのタイルは、東京の某有名デザイナーさんと僕の友達の共同開発でできた1品だそうです。 素人が見てもこれだけ惹きつけられるくらい美しいですね~
さて、このハンドメイド超高級タイルを作善堂では、タイル天板の真ん中にセットしちゃう予定です。 作ることはいいですが、売りたくないな~ ってことになる可能性がありますね(笑)
また完成したらアップします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました