小さいカラフルなモザイクタイル

ブログ

今日は、タイルクラフト用の小さいカラフルなタイルを紹介します。
7月のカントリークラフト展に出展するにあたり、タイルクラフト教室用に仕入れました。  タイルの大きさは10mm角。 こちらです↓
IMG_0554[1].jpg
IMG_0557[1].jpg
写真はほんの一部ですが、このタイルを使ってどんなものを作ってくれるか楽しみです。
この小さいタイル・・・ タイル流しに使うとすごく綺麗なんですが、作業性は悪すぎます・・・  大変なんですよね~  一度流しの内側に張ってみたんでのですが、それはそれは大変でした。 なんでもそうですが、手間をかければいいものができますよね~ 気合が入ったらもう一度チャレンジしてみます!
さて、明日は作善堂の人気商品、タイル天板の原型作りに専念しま~す! Mさん、明日は工房に居ると思いますよ~ 暇だったらどうぞ!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました