休日のひと時・・・ カフェでのんびり~

ブログ

今日も先週行ったカフェに行ってきました。 岐阜県多治見市のカフェLupos! こちらは、カフェ&服屋さん&お花屋さんが同じ建物に入ってます。 ガーデニングもいい感じで、服屋さんもいいです! カフェはフルーツジュース楽しめます。 花屋さんは、アンテーク系の雑貨などもあり最高ですよ~
まずは、花屋さんからアップします。 これです
IMG_0573[1].jpg
IMG_0578[1].jpg
IMG_0579[1].jpg
どうでしょうか~ いい感じだと思いませんか?
続いてカフェをアップします
IMG_0542[1].jpg
カフェはシンプルで落ち着きます。 フルーツケーキ&フルーツジュースの持ち帰りもできるようです。
こうしていい感じのお店に行くと色々刺激になります。 ガーデニングやカフェに行くことで、ここにこんなタイルの天板があるといいな~とか、ここにタイルの貼った水を溜める水槽があるといいな~とか・・・ いろんなお店に行くことが、作善堂で作れる新商品開発に役立つんですね~ 
さぁ~明日から1週間始まりますので元気に頑張りますか! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました