タイル流しの色んな使い方

ブログ

さて、本日は2年ほど前に地元の某有名スウィーツ店に購入いただいた、タイル流しの使い方をご紹介させていただきます。
まずはこちらをご覧下さい。川上屋.jpg
こちらのお店はかなりの繁盛店で、作善堂のタイル流しを使っていただけるだけで有難いのに、また使い方が面白いですね~ 流しでの使用ではなく、サイダーを冷やす為に使用されてるんですね~ 色んな使い方がありませね。 勉強になります。 
先日お買い上げいただいた方は、タイル流しをお庭に設置するのですが、ガーデニングの鉢植えをのせる用に購入いただきました。 作り手の我々としては、流しとして使われると思ってましたが、そうとは限らないんですね~
それと以前、アメリカ人の方がタイル流しをみて、これを部屋のオブジェとしてほしいと言われました・・・ 本当に色々な発想があり楽しいですね~ ちなみにアメリカの方は艶のないタイルがお好きのようです。
さぁ~明日か1週間、頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました