オーナーさんからのオーダータイル流し

ブログ

今日は、以前よりご注文いただいてました、オーダーのタイル流しを作成しました。 この流しは、室内使用の為、材料も防水用で接着方法も違うので、今日&明日の2日間で作って行きます。 
この流しはオーナーさんが、全てのタイルのカラーを決めて下さいました。 すごくセンスがいいです! また、金額もお高いので気合を入れて慎重に作りました。 まずは、タイルの配置の確認です。 
今回は材料の関係上、内側から作業開始です。
IMG_0582[1].jpg
続いて、内側の貼り付けが完了しましたので紙を剥します
IMG_0584[1].jpg
さぁ~いよいよ外側を張って行きますよ~ 順調に進んでます
IMG_0590[1].jpg
今日はここまでで作業は終了です。 明日は天場の作業&撥水目地材を入れて行きます。
完成後の写真は明日アップします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました