ゆっくり時間が流れるひと時

ブログ

本日は仕事も休みなので、仕事に役立つタイル流し&タイル雑貨のイメージトレーニングをするために、ガーデニングがしっかりされているカフェに行ってきました。
岐阜県多治見市のLuposと言うカフェです。 こちらは、はじめて行かせていただきましたが、お花屋さん&カフェ&服屋さんが同じ建物の中にあり、雰囲気は抜群で多くのお客さんがご来店されてました。 敷地が広く写真ではうまくあらわせませんがアップします。 IMG_0546[1].jpgIMG_0545[1].jpg
そして、カフェでのお勧めは、生フルーツジュースがお勧めのようです。 ちなみに僕はホットを注文しましたが、すごく美味しかったです!IMG_0542[1].jpg
多治見に来たらちょいと寄ってみてください。 癒されますよ~
さぁ~明日から1週間はじまります。 ひとつ頑張りますか! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました