こだわりのモザイクタイル天板作り

ブログ

さて、本日は小雨も降り工房内の嫌な暑さもありませんでしたので、7月に行われるカントリークラフト展に出展する天板を作りました。 本日は土曜日ですので、多くの方が工房にご来店いただき、誠に有難うございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
この天板は、Mさんとの共同開発の商品です。 それでは、作業前から順番にアップします。
作業前
IMG_0534[1].jpg
完成IMG_0536[1].jpg
葉っぱいいね~IMG_0537[1].jpg
この天板は、手間がかかりましたが、すごく感じのいい天板になりました~ 
あっ! 7月のカントリークラフト展の開催日時をお伝えするの忘れてました・・・ 毎年同じ時期に開催されてますが、今年は作善堂も出展させていただくことになりました。 6日.7日の2日間、子供も大人も楽しめるタイルクラフト教室を開催させていただく予定です。 最近よくブログに登場するMさんも、この期間中は作善堂のスタッフとして、タイルクラフト教室にて活躍いただく予定です。 是非、遊びに来てください。
IMG_0539[1].jpg
開催日時はこちらです↓
開催日時 7月6日(金) 7日(土) 9時~16時30分
       8日(日) 9時~15時
開催場所  愛知県春日井市 グリーンピア春日井 みどりの案内所内
こだわりのカントリークラフト作家さんが多く出展されます。 是非、遊びに来てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました