ガーデニング作業台を作った!

ブログ

さて、本日はタイル流しの撮影&タイル作業台を作りました。 この作業台、なかなか雰囲気もよく好評です。 先日、作善堂のタイル流しを庭で撮影させていただいた、Mさんに撮影のお礼としてプレゼントしたいと思い作りました。 問題は庭の雰囲気に合うか・・・それともNGか・・・
まずは、作業開始~↓
 IMG_0475[1]
続いて作業途中↓IMG_0477[1]
あとは明日、目地材を込んで終了になります。 この作業台の上に、小さ目の植木鉢かガーデニングの道具を置くか? それは、オーナー次第ですね~ どんな感じにセッチングされるか楽しみですわーい(嬉しい顔)
さぁ~明日も頑張りますか眠い(睡眠)

コメント

タイトルとURLをコピーしました