お気に入りのタイル流しが売れちゃた・・・

ブログ

さて、本日は僕のお気に入りの小さ目のタイル流しが売れてしまいました~ 売れることは、嬉しいことですが色もすごく綺麗な流しで、特に底の部分のエメラルドグリーンが最高ですむかっ(怒り)この底のタイルはとっくの昔に生産中止のタイルで、かなりレアな一品でした。 でもまだ、数本分在庫を持ってますので近いうちに同じものを作る予定です!
ちなみに、このタイル流し北海道の札幌に明日旅立ちますもうやだ〜(悲しい顔)
そのタイル流しがこれです↓発送前のメンテナンス後の写真で、あまりいい男に撮れてませんが・・・IMG_0470[1]
さて、明日は撮影日の予定にしてますので張り切って写真撮影します! 在庫を作らないと本当はマズイのですが・・・ うまくいきませんな~わーい(嬉しい顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました